フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

影向寺

こんばんは。

影向寺を知っていますか?12節はいまたベルガモにある教会の御使いに書送れ鋭い漁場の剣を持つ方がこう言われるはい宛先はベルガモです。

ベルガモの一話エペソから北に行くとスミルナなんです。

がスミルナからさらに80 km ほど北に入ってまだエーゲ海の海岸のそばです。

さらに東に折れて25 km ほど行くとしみるなぜ北に入って25キロつまりこれは内陸の街です。

先ほどの二つは港町です。

特徴は何かと言うと裕福です。

けれども堕落してます。

堕落の原因は偶像礼拝です。

偶像礼拝が蔓延している町です。

有名な神殿がありました。

エスクラピアス神殿てなったんですね。

すくらピアス新田これはなかなかこの言葉がピンとこないと思います。

が恋の見たことある長い杖に蛇が巻き付いてる見たことあるあれはギリシャ神話の名医お医者さんそのギリシャ神話の神ですね。

それがエスクラピアス<br />