フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

キウンイン

こんばんは。

キウンインをご存知ですか?もアジアの貧しい国々でも水問題水の基金ってのがどんなに大変なことだその次枝は下記を超えるこれは果樹園の垣根を越えて広がるっていうことです。

それぐらいに反映するんだってことですからヤコブはヨセフの将来を見てヨセフお前は本当に豊かになるよと言ったわけですね。

その次は国はヨセフの今までの歩みを振り返っていますね。

朝来の予言をする前にまず過去の歩みを振り返っています。

23節24節読もうか一緒にはい弓を射る者は彼を激しく攻め彼おいて悩ました。

しかし彼の弓は歩むことなく彼の腕は素早いこれはヤコブの全能者の手によりそれはイスラエルの湯はなるべく者による雨まず過去を振り返って弓を射る者は彼を激しく攻め彼置いて悩ました。

これは比喩的言葉です。

ですから別に誰かが寄せるに向かって弓を放ったというんじゃないんです。

その<br />