フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

カナヤマジ

こんにちは。

カナヤマジを聞いたことがありますか?もう一度謙虚になって神が私たちに与えてくださった使命や生き方が何であるかということを考え直す時が今来ているなと私は思いますね。

人類は傲慢です。

今一般の思想界を支配する考え方は神を無視するかあるいは神の存在を否定するかいわゆる無神論的な考え方であまりにも傲慢です。

けれどもね人類そうやってね無神論を視聴する人でも世界は偶然によって成り立っているという考え方に自分自身が入ることができないんです。

無神論者は無神論に耐えることができないんです。

だから思想的にはどういう事が起こってくるのか例えば有名な天文学者は自然ということは英語で Nature ってでしょなぜ自然界がこうなってるのかネイチャーっていう英語の言葉の N 大文字で表現しますよ。

それは大文字で表現するってのは自然が擬似的な紙になってるんです。

有賀オクス<br />