フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

金山寺

こんにちは。

金山寺をご存知です?になることがあったわけですようとうと寝てるわけです。

も眠いからもつらいよねいつ来るかわかんないでも必ず来るそれを待ってる状態です。

油を油切れしてる乙女は気の毒だよねこの時に花婿が帰ってきた時に花婿は誰を連れて帰ってきてる遠くの街に行って花嫁を連れて帰ってきてるわけ中だから花婿が帰ってきた時には花嫁が一緒にいる理由そのことを理解しといてそれが2番目で花婿が花嫁を迎えに行くっていうのは協会のケーキを象徴してます。

だから私たちはイエス様によって迎えられるんです。

それが佳子です。

花嫁である教会がキリストに迎えられるこれが急遽です。

第三の段階は結婚式です。

これは少人数で行います。

日本でも浸透式の結婚式で誰も彼も入れないでしょ浸透式だと通常誰を入れる親戚の人入るね両方の親戚だけであるじゃないだからキリスト<br />