フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

Entries from 2019-01-01 to 1 year

オウショウキョウイン

こんにちは。 オウショウキョウインをご存知ですか?上には打っていきます。 このマークが上から下に敗れたんです。 ということは父なる神がこの膜を破ったんです。 このマークはどういう役割をしていたかと言うと聖女と市井上区切っていたんです。 旧約時代…

金山寺

こんにちは。 金山寺をご存知です?になることがあったわけですようとうと寝てるわけです。 も眠いからもつらいよねいつ来るかわかんないでも必ず来るそれを待ってる状態です。 油を油切れしてる乙女は気の毒だよねこの時に花婿が帰ってきた時に花婿は誰を連…

カナヤマジ

こんにちは。 カナヤマジを聞いたことがありますか?もう一度謙虚になって神が私たちに与えてくださった使命や生き方が何であるかということを考え直す時が今来ているなと私は思いますね。 人類は傲慢です。 今一般の思想界を支配する考え方は神を無視するか…

キウンイン

こんばんは。 キウンインをご存知ですか?もアジアの貧しい国々でも水問題水の基金ってのがどんなに大変なことだその次枝は下記を超えるこれは果樹園の垣根を越えて広がるっていうことです。 それぐらいに反映するんだってことですからヤコブはヨセフの将来…

大悲殿(大悲閣)

こんにちは。 大悲殿(大悲閣)って聞いたことありますか?目標に来てきた一旦入学してみると誰も何も言わないし全てが許されていてすべてが自由で朝何時に起きても誰も何も言わない年に何回お掃除をしなくても誰も文句を言わない布団のシーツを全く洗わなく…

熊谷稲荷

こんにちは。 熊谷稲荷をご存知ですか?わけです。 で聖書によれば猛暑の立方というのは天使たちを通して与えられたという風になっています。 している時のどこを読んでもそれは書いてないんです。 新約聖書に書いてあるんです。 なぜ新約聖書に書いてあるか…