フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

Entries from 2018-07-01 to 1 month

側弯症

私の母は側弯症と言って背骨が少し曲がってしまっているような病気になってしまいました。 その側弯症がだんだんひどくなっておりじっとしていられなくてとにかくしんどいようです。 治す方法はおそらくなくてコルセットなどで悪化することを止めることしか…

経営判断

経営判断というのはとても難しいものです。 その判断を間違えてしまうと結局会社で従業員が一生懸命頑張ったことが全てとろうになってしまいますし、結果につながってきませんよね。 社長はとにかくこの経営判断の連続ですが、さすがにその判断があまりにも…

白石麻衣

先ほどニュースを読みましたが白石麻衣さんは今まではアイドルとしてとても人気のですが、中学時代は実は引きこもりがちになっていたそうです。<br />友達に陰口を叩かれてからすっかり学校が嫌になって不登校のような感じになってしまったそうですよ。<br />でも縁があ…

オンラインで服を買っている

先日友達と話している時にその子はずっとオンラインで服を買っていると言っていました。私はオンラインで服を買ったことがなくて常にいじっ店舗で服を買っています。というのもオンラインで買うと行くの色がよくわからないですしサイズも自分に合っているか…