フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

大悲殿(大悲閣)

こんにちは。

大悲殿(大悲閣)って聞いたことありますか?目標に来てきた一旦入学してみると誰も何も言わないし全てが許されていてすべてが自由で朝何時に起きても誰も何も言わない年に何回お掃除をしなくても誰も文句を言わない布団のシーツを全く洗わなくても誰も何も言わないもう虚しさを衣に来て生きてるような人生でした。

本当に虚しかったそれは試練があるものじゃないねあってとりあえず何の心配もなかったもん健康はオッケーだし今お金はそんなにね無駄遣いしなかったけど奨学金もらってたから勉強して食べることぐらいは心配しないで行けたよね将来はあったらだいたい先輩もみんな一流企業に入ってたし前途洋々何を心配することでも人ってのはねそうやって心配がないから幸せっていうわけじゃないんだよねやっぱり自分が何で生きてんのかどういう目的で生きてんのかそれがないとね生きることができない<br />