フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

熊谷稲荷

こんにちは。

熊谷稲荷をご存知ですか?わけです。

で聖書によれば猛暑の立方というのは天使たちを通して与えられたという風になっています。

している時のどこを読んでもそれは書いてないんです。

新約聖書に書いてあるんです。

なぜ新約聖書に書いてあるかと言うとそれはユダヤ教の伝承の中にそういうものがあるんですね。

ちょっとテクニカになります。

けどもユダヤ教の伝承の中には良いものとおかしなものとが混ざってます。

こういうのを日本語では玉石混5コンポ玉石混交といますね。

力ってなた魔石ってないしだから誰からとそれからゴミクズとが混ざってる状態というわけですね。

で特に僕らがメシアニックジューと言われる人達が来て話をされるときに注意しなきゃいけないのは相当ユダヤ教の聖書の読み方の影響を受けて語ります。

であたかもそれが異邦人の解釈よりは優れてるかのようなお話をさ<br />