フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

オンラインで服を買っている

先日友達と話している時にその子はずっとオンラインで服を買っていると言っていました。私はオンラインで服を買ったことがなくて常にいじっ店舗で服を買っています。というのもオンラインで買うと行くの色がよくわからないですしサイズも自分に合っているか心配になります。私はずっと前にオンラインでブラウスを買ったことがありますが、携帯で見ていたよりもなんだかずっと馬鹿臭い色のフランスが届きました何となく色味は似ているのですが私が想像していた色とは全く違います。結構高い値段のブラウスだったのでショックが大きかったです。。それ以来オンラインで買うのは嫌になってしまいました。きっとオンラインの方が商品が安かったり他と簡単に比べることができたりするのですが私はやっぱり試着して自分に合うか試してから買いたいです。