フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

充電屋さん

びっくりしたんだけどあれって何か充電屋さんの仕事の人が一台につき5ドルもらって充電するんでしょ夜帰ってますよねそうなんだでもそれも会社によって確か違ってどれがどれか忘れちゃったんですけどなんか本当業者の人がなんか全部回収してやるパターンとはぽい人がクラウドソース的に持って帰って来クレジットもらえるみたいな感じのやつか確かあるだと思います本当にチェックしてないみたいなそれまたその物議を醸し出す感じでしょうそうですねだけどその代わりロードバイク最近めっちゃハマっててそのネタもちょうどあったんですけどどこだっけこれかレストランツって駄目なんですけどリフトがロードバイクの会社を買おうとしていることが作ってるバイクって言葉行くと違う保土ヶ谷サービスこれはちゃんとあの子に許可を取ってしっかり大人の対応でやっててあなたじゃなくてちゃんトラックがあってそこに火傷でやるとチャージされたりとかあの貸し借りのいま開始しましたみたいな加工できるんですけど。

<br />