フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

エルク

明日は瑞穂運動場東エルクというカフェに行く予定です。

このえれくというお店はパンケーキで有名なお店ですが私は自分のパートナーと一緒に栄のエルクには何度か行ったことがあります。

そこで食べたパンケーキは本当に美味しくてとてもふわふわだったの覚えています。

おそらく今まで食べたパンケーキの中でも一番美味しくて私も私のパートナーも時々このエルクに行きたくなります。

明日はお昼時に行くのですが私はランチメニューではなくやはりパンケーキを予約しました。

正直私も普通のご飯ものを食べたいですがどうしてもあそこはパンケーキが美味しいのでパンケーキを食べたくなってしまうんですね。

明日久しぶりにあのふわふわのエルクのパンケーキが食べれると思うととても楽しみです。

<br />