フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

円授寺

こんにちは。

円授寺をご存知ですか?ムを選んでアブラハムから救い主が出るようにしてくださった気ですね。

この契約は無条件契約ています。

無条件契約という意味はアブラハムとその子孫が万が一失敗したとしてもこの契約破棄されないんです。

神様もうもう体験的に学んでおられるわけですね。

なぜかと人間とごぶごぶの契約結んだら絶対ダメだったのわかってるんですよ。

だから人間がいかに不忠実になったとしてもこの契約は絶対に成就させるご自分の名において髪が約束されたんです。

だから聖書の神様を見上げるときに神は神であるがゆえに約束を破ることができないんだそういう紙を私たちは青い出るんだという認識を持つことがクリスチャンとして霊的にしくされ確信を持つ方法ですね。

私は私の髪がそういう形であることを誇りとします。

神様約束されたことを寸分違わずに行われました。

しか<br />