フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

十大弟子

こんにちは。

十大弟子を聞いたことがありますか?はおそらく神を恐れる異邦人という人でしょつまりユダヤ教に改宗していないけれどもイスラエルの神を恐れ礼拝をするためにエルサレムに来てる子たちです。

当時のユダヤ人の認識では異邦人が異邦人のままで救われるって事ありえないんです。

異邦人はユダヤ教に改宗しなければならない割礼設けなければならないという認識ですかところがコーデピリポは困ってるわけねどうだろうかな家山はどこへ連れていって叱らないかなというのはまだイエス自体が異邦人伝道開始してないからそれで編んでるのところに相談に行ってるわけねで編んでるはそれを聞いて大丈夫だった判断したけどねでここのこの歌手は異邦人である僕らと非常に関係があります。

つまりアンデルはこの時に異邦人伝道の展望持ってくよー神連動の先が気になっていほうじんがイエス様を信じる時代が<br />