フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

側弯症

私の母は側弯症と言って背骨が少し曲がってしまっているような病気になってしまいました。

その側弯症がだんだんひどくなっておりじっとしていられなくてとにかくしんどいようです。

治す方法はおそらくなくてコルセットなどで悪化することを止めることしかできないそうです。

そのため今度母親は病院に行って側弯症のためのコルセットを作ることにしたそうですよ。

自分専用のコルセットになってしまうのでどうしても値段がかかってしまうそうですが、それでもつけているとつけてはいないのではしんどさがだいぶ違うそうなのでおそらくかなりいいと思います。

また前みたいに色々なとこに出かけるようになるといいのですが今のところは歩くのもしんどそうなのでもしかすると難しいかもしれません。

<br />