フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

マンションでドラムを叩く後輩

私は大学時代ある後輩がいてその後輩は何とマンションに住んでるも関わらず家の中に生のドラムを設置していました。

実際に毎晩叩きまくってるとのことでよく近所迷惑にならないなと本当に不思議でした。

2人の仲間と遊びに行って家から出た後確かに夜なのにも関わらず外からドラムの音が聞こえるぐらい大きな音で叩いていました。

近所迷惑にならないのか本当に不思議でしたが彼は今何をしてるのかその後気になることもあります。

私の大学は京都にあったのですが、その後輩はやがて私の通っていたサークルには来なくなりいつのまにか祇園でアルバイトをするようになっていました。

時々ヤクザのような人も遊びに来ると言って自慢していましたがその後彼は普通に就職できたのかは今でも心配です。

少しユニークな性格の子だったので。

<br />