フー・ドッグケイトウ

映画ファンです。

フェミニン

私の兄と私はとてもフェミニンだと思います。特に私の兄はすごくフェミニンで昔からおじいちゃんとかにも女の子みたいだなという風に言われていました。私の父親はそんなにも男っぽくはないですが、それでも女っぽいと言うと違うと思います。私の母は2に母親っぽい性格です。そういう中で兄と私がどうしてこんなにもフェミニンになったのかその原因がよく分かりません。もちろんが今更キャラ変をしようと思っていませんが自分自身の事を客観的に見ていてもやっぱりかなりフェミニンなので男の子の話題とかにはあまりついて行くことができません。どうしてこういう風に育ったのか本当に今でも不思議です。環境が影響してるのかそれとも先天性のものか、それがよく分かりませんが今となっては私はこれを一つの個性として受け入れるようにしています。

ハーブガーデンシャンプー amazon